自分のカラダにあった不妊治療の進め方 (不妊鍼灸整体 尼崎 西宮)

2018年10月3日

不妊鍼灸整体Kukunaのブログをいつもご覧いただきありがとうございます。
10月になりすっかり秋らしくなってきましたね。
朝晩の寒暖差もありますが体調崩していませんか?

Kukunaに来院される患者様は様々なお悩みがあり改善のためにご自身でもいろいろ努力をされています。

問診の時、施術中に患者様のお話を聞いていると、「テレビで〇〇が妊娠しやすい!と言っていたのでこれを飲んでいます。」

「インタネットで〇〇をしたら妊娠できたという人がいるのでやっています。」

「同い年の友達は、年齢が若いから体外受精はまだ考えなくていいと病院の先生に言われたので私もタイミング法で頑張ります。」

といったようなお話をされる方がいらっしゃいます。

でも、その情報を信じて大丈夫ですか?

私達夫婦も不妊治療を経験しましたが、藁をも掴みたい気持ち、効果がある事、出来る事はなんでもしたい…わかります。

しかし、他の人が効果があったことが自分に効果があるとは限りません。
他の人の治療法、ステップアップの仕方があなたにあっているかわかりません。

だってあなたと他の人のカラダは違うのですから。

人は人、自分は自分なのです。

もしかすると、いいと思ってしていたことが妊娠するためにマイナス、遠回りになっているかもしれませんよ…。

妊娠するためのカギは、まず自分のカラダを知ることだと思います

なぜ妊娠することができないのか。

病院での検査では異常はなくても妊娠できない理由がきっとあるはずです。

不妊鍼灸整体Kukunaでは、お一人お一人にあったカラダづくり、治療の仕方を考えていきます。

なぜうまく妊娠できないのか。妊娠するためには何が足りないのか。妊娠するためには何をしていかなくてはならないのか。
患者様と一緒に頑張っていきます。

不妊鍼灸整体Kukunaでは初回の無料相談、無料体験を行なっています。

妊活を頑張っている人も、これから妊活を始めようという方もお悩みの方は一度当院にご相談下さい。

 

top